初投稿~()

はい!おはこんばんにちは!

初投稿ということでざっと自己紹介を(誰も興味無いw)


まぁまぁ

そんなことは気にせず書いていくスタイル



ゲームが大好きな平成っ子
このブログではそんなゲームをメインに
時々仕事だったり、その他の趣味について
書いていこうかなーと思ってます

どんなゲームしてるのー?
って感じとは思います

モンスターハンターPSO2
Bloodborneなどなど
わりとなんでも手をつけるって感じで
とりあえずやってみようが多いです

ソシャゲもしていまして
ここではソシャゲをメインに
してみようかなと思ってます!

モンストはやることない状態なので
あまり書くことないんですよ…
ランクは800ちょい(現在)ガチャ運極39体
総運極400ちょいって感じの中途半端さww

モンストよりも長くしてるゲームがあって
その名も!ドラゴンポーカー((でてん!


・・・・・・・・・・・・。ん?w


初めて聞いたよって人も多かとは思いますが
これがとてつもなく優秀なゲームで
インフレがとまらないソシャゲですが
バランス調整が絶妙で古参キャラが
今も尚活躍する素晴らしいゲームです

推したキャラをずっと使えるのは
モチベーション上がりますよね

今はなんと北斗の拳イチゴ味とコラボ中←

すごくない?w

このセンスのよさね

いつも斜めからくる運営さんに飽きないんですw


長くなってしまいましたが
そんな自己満足なブログを書いていきます


ご愛読ありがとうございました!